[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1851人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は14000件です.

画像ファイル名:1254149210894.jpg-(75875 B)サムネ表示
75875 B無念 Name としあき 09/09/28(月)23:46:50 No.80138756 del 00:54頃消えます
ねんどろスレ

一人で寂しいです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:48:35 No.80139127 del 
ならネタ振れよ
2 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:49:19 No.80139296 del 
    1254149359674.jpg-(107606 B) サムネ表示
107606 B
たておつきたわよ
3 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:50:18 No.80139493 del 
    1254149418250.jpg-(206882 B) サムネ表示
206882 B
コレカワイイな
4 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:50:30 No.80139540 del 
あずにゃんのおパンツもぐもぐしたいです
5 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:50:40 No.80139574 del 
霊夢もう一個欲しい・・・
アキバか新宿かで何処かにないかな
6 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:50:40 No.80139577 del 
>たておつきたわよ
ルッ…
なんだあずにゃんか
7 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:51:08 No.80139690 del 
>たておつきたわよ
ルッキーニに簡単に出来そうだなあ
8 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:52:43 No.80140056 del 
>たておつきたわよ
それより
りっちゃん何時発売よ!
9 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:53:09 No.80140149 del 
>コレカワイイな
複数バージョン出すのは構わないがちゃんと入手できるようにして欲しい
10 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:54:05 No.80140361 del 
>霊夢もう一個欲しい・・・
俺も欲しいぜ
奇跡に近い再販を信じて待つか
今のうちにオクで落とすか
11 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:54:12 No.80140385 del 
>複数バージョン出すのは構わないがちゃんと入手できるようにして欲しい
まりたんと同じならほびーちゃんねるで受注販売でしょ
12 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:54:24 No.80140433 del 
>りっちゃん何時発売よ!
さわちゃんは・・・・?
13 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:54:25 No.80140439 del 
>アキバか新宿かで何処かにないかな
オクで
14 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:55:54 No.80140749 del 
    1254149754137.jpg-(103349 B) サムネ表示
103349 B
まりたんと同じく受注だと思う
15 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:56:12 No.80140809 del 
>さわちゃんは・・・・?
同作品から5体出てるんだから我慢しろよ
16 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:56:23 No.80140853 del 
霊夢6個買ったけど
引き取りきれなくて
昨日知り合いに3個放流した
とっしー
もうちょい早く言えorz
17 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:56:27 No.80140868 del 
霊夢買ったけどイラネ

ノリで買わなければよかった
18 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:57:44 No.80141132 del 
    1254149864540.jpg-(167493 B) サムネ表示
167493 B
立て乙にょろんの妖精
19 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:59:08 No.80141435 del 
>ノリで買わなければよかった
結構そういう人多いから今ならオクで定価と近い値段で買えるのよね
20 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:59:36 No.80141537 del 
>結構そういう人多いから今ならオクで定価と近い値段で買えるのよね
100個買ったバカの放流を待てば良いと思うよ
21 無念 Name としあき 09/09/28(月)23:59:52 No.80141596 del 
発売の夜でも在庫たっぷりだった霊夢も
いつのまにか品切れになったのか
22 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:01:11 No.80141881 del 
>結構そういう人多いから今ならオクで定価と近い値段で買えるのよね
はちゅねや黒シャナも同じ感じだったが今では
23 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:01:33 No.80141947 del 
    1254150093225.jpg-(262780 B) サムネ表示
262780 B
自分は東方やってないので一人だけお迎えした
好きな人は自分の好きなだけお迎えすればいい
24 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:01:38 No.80141968 del 
>発売の夜でも在庫たっぷりだった霊夢も
>いつのまにか品切れになったのか
うん?
25 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:01:38 No.80141969 del 
>100個買ったバカの放流を待てば良いと思うよ
親にこっぴどく叱られたとか・・・
ネタだとばかり思ってた
26 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:01:43 No.80141983 del 
>結構そういう人多いから今ならオクで定価と近い値段で買えるのよね
>100個買ったバカの放流を待てば良いと思うよ
そういえばそんなこと言ってたのがいたな
27 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:03:06 No.80142299 del 
100個っていくらになんだ?
28 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:03:18 No.80142357 del 
>100個買ったバカの放流を待てば良いと思うよ
ニコ厨がネタにやったのか?
多々買いネタは廃れるのが早いのに…
29 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:03:41 No.80142437 del 
親って・・・
30 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:03:48 No.80142461 del 
>うん?
アニメイト通販は前日でも予約できたよ
31 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:03:57 No.80142488 del 
>100個買ったバカの放流を待てば良いと思うよ
届いたみたいだけど
あまりの量に
野ざらしだそうな
そして明日は雨
32 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:04:17 No.80142564 del 
>100個っていくらになんだ?
30万
33 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:04:36 No.80142624 del 
魔法使いも控えてるし霊夢は1体でいいやと思ってたんだけど
開けてグリグリいじってたらそのうち脇のとこ壊しそうだ
予備で買っとくんだったな
34 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:05:06 No.80142722 del 
今日9時頃によこはまとらでまだ10個くらい積んでたぞ霊夢
そう言う俺は気が付くと手元に8人、引き取ってないのが後ふたり
あとあと脇巫女コスで並べるためとはいえ財布が寒いぜ
35 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:05:10 No.80142734 del 
>ニコ厨がネタにやったのか?
転売うめぇでゴザルよ
が目当てで調子こいて注文したら
計算してみて真っ青
>親って・・・
実家暮らしなんだぜそいつ
36 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:05:22 No.80142770 del 
>うん?
名古屋の虎は夜8時くらいでも一杯残ってたよ
37 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:06:00 No.80142899 del 
朝倉さん多々買いの人の愛には恐れ入ったけどな
38 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:06:31 No.80143021 del 
>100個買ったバカの放流を待てば良いと思うよ
化け物…いや馬鹿者目!
39 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:08:17 No.80143345 del 
オクで落とすのもいいんだけどさ
どうもねんどろだけは自分で直に購入して家にお連れしたいんだよな
しかし俺の周りじゃもう売ってなさそうだ
40 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:08:17 No.80143346 del 
>あまりの量に
>野ざらしだそうな
100個なら簡単に積めるだろ
41 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:08:36 No.80143412 del 
>>100個買ったバカの放流を待てば良いと思うよ
>届いたみたいだけど
現場証拠写真を見るまでは信じないぞ…っ
42 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:08:55 No.80143462 del 
100個なら1畳あれば積めるんじゃないのか
43 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:09:13 No.80143526 del 
>転売うめぇサイナラサイナラサイナラ
>が目当てで調子こいて注文したら
>計算してみて真っ青
そうだったのか
フライング通販で100個って冗談で入れたら通っちゃったとか聞いたから層だと恩とて太
44 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:09:14 No.80143530 del 
>どうもねんどろだけは自分で直に購入して家にお連れしたいんだよな
だらけとかなら買えるぜ
45 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:09:32 No.80143597 del 
>100個なら簡単に積めるだろ
そんな愚行を行った子供の為に
わざわざ部屋に仕舞ってやる親は居ないと思う
46 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:10:29 No.80143805 del 
東方人気はミクよか短いと思う
47 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:10:48 No.80143882 del 
>100個なら1畳あれば積めるんじゃないのか
中身空ければ
天井に届きそうだがいけるんじゃね?
ダンボールは無理だと思う
48 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:10:50 No.80143891 del 
チャリで10分圏内なら2個くらい買いに行ってやるのに
49 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:11:30 No.80144025 del 
>東方人気はミクよか短いと思う
再販無いならちょうど良いんじゃね
50 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:12:30 No.80144235 del 
>ダンボールは無理だと思う
ニコ直のダンボールだったら簡単だったのに
51 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:12:36 No.80144256 del 
>そんな愚行を行った子供の為に
>わざわざ部屋に仕舞ってやる親は居ないと思う
そりゃそうだわな
しかし一体どうやって30万近く支払ったんやら
52 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:12:53 No.80144312 del 
その100個の空き箱で棺桶作ってやれよ
53 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:13:17 No.80144392 del 
東方ってキャラそれぞれの人気がつよいからなぁ
ミク一人が飛びぬけてるボカロとは勝手が違う
54 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:13:22 No.80144407 del 
親元なら学生とかじゃなければ払えなくはなかろう
しばらく昼はエアパスタだろうが
55 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:13:23 No.80144417 del 
>ニコ直のダンボールだったら簡単だったのに
一個だけ買ったけど
まさか箱の大きさぴったりのダンボールで来るとは思わなかった
あまりの小ささに驚いたわ
56 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:13:26 No.80144434 del 
咲の最終回みて霊夢ちょっと欲しくなった
57 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:13:28 No.80144442 del 
転売目当てで買う→部屋に入らない
→野ざらし→雨降る→商品価値暴落
メシウマ

こんな
構図が浮かんだ
58 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:13:34 No.80144455 del 
>東方人気はミクよか短いと思う
ミクはここ10年の緑キャラの存在価値を全て吸い取って産まれた呪われし存在だし
そう簡単に枯れてもらっても困る
59 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:13:49 No.80144508 del 
>しかし一体どうやって30万近く支払ったんやら
金はあるんだろうな
まぁ金しかないような奴が
霊夢しかなくなったわけだな
60 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:14:19 No.80144623 del 
>しかし一体どうやって30万近く支払ったんやら
親のクレカ勝手に使ったとかじゃない?
61 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:14:23 No.80144635 del 
遊戯王スレに改造ねんどろがあって感心してしまった
改造できる人はすごいわ
62 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:14:49 No.80144741 del 
>しかし一体どうやって30万近く支払ったんやら
某所で
家にある本やらゲームやらPCやら全部売り払われて
1日18時間とかそんなレベルの過酷バイト
それでも足りない
とか言ってたな
63 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:15:05 No.80144793 del 
>東方ってキャラそれぞれの人気がつよいからなぁ
そうなの?
まったく知らないんだが・・・
64 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:15:24 No.80144869 del 
転売目的にしてもネタでやったにしてもドまぬけとしか言いようが無いな…
一体売ってくれよ!
65 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:15:41 No.80144944 del 
遊戯王はちょっと前にいい感じのデフォルメキーホルダーがプライズであったからそれの改造かな
66 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:15:53 No.80144981 del 
日本橋のとらにも残ってたよーな 
67 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:15:59 No.80145000 del 
>東方人気はミクよか短いと思う
東方人気は今期限り
そういわれてから既に何年たったやら・・・
68 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:16:07 No.80145028 del 
>東方ってキャラそれぞれの人気がつよいからなぁ
あのチルノが出たときには今回の上を行くんじゃないかと予想する
69 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:16:24 No.80145105 del 
100体ねぇ…
買えるけど置き場の方が問題だわ
70 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:16:42 No.80145177 del 
まったく、ソースもないのにすぐ信用して
71 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:16:42 No.80145178 del 
>某所で
>家にある本やらゲームやらPCやら全部売り払われて
>1日18時間とかそんなレベルの過酷バイト
>それでも足りない
>とか言ってたな
そして霊夢だけが残ったってわけか
それすら野晒だから雨で商品価値なくなるわけか
72 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:16:45 No.80145195 del 
>そうなの?
東方オンリーイベントもあるんだぜ
大変だよ
73 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:17:09 No.80145278 del 
神主が東方止めるのと
ボカロが廃れるのどっちが早いかって話になるんで不毛かと
74 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:17:33 No.80145372 del 
ミク100体ならうらやましいと思うけど
東方なら別に
75 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:17:47 No.80145430 del 
    1254151067681.jpg-(62238 B) サムネ表示
62238 B
こんなのしか知らない
76 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:17:57 No.80145470 del 
ブルーシート一枚あればイナフ
朝イチでホムセン行って確保すればええねん
77 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:18:06 No.80145507 del 
>遊戯王はちょっと前にいい感じのデフォルメキーホルダーがプライズであったからそれの改造かな
こんなのhttp://apr.2chan.net/may/b/src/1254150370342.jpg
多分ねんどろ改造品だとおもうんだが
78 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:18:16 No.80145540 del 
アリスは出ないと…
79 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:18:21 No.80145566 del 
>あのチルノが出たときには今回の上を行くんじゃないかと予想する
俺は馬鹿な子好きだけど全体的にはそうでもないんじゃね?
80 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:18:27 No.80145589 del 
チルノ人気はそんなでも、と思ったが
東方内ではそんなでなくても訴求力はあるかもなあ
アホの子はねんどろにすると可愛くなるし
ソースはにーさん
81 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:18:45 No.80145654 del 
>しかし一体どうやって30万近く支払ったんやら
親「・・・何なのよこの請求額!働きもしないお前がどうやって払うって言うのよ!!」
100買い馬鹿「今は立て替えて!!ヤフオクで売ってちゃんと返すから!」
ってところかな?
82 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:19:04 No.80145709 del 
ねんぷちやな
ハルヒとか
83 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:19:30 No.80145825 del 
ヤフオクに出てた母さん改造のチルノは可愛かった
84 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:19:49 No.80145893 del 
100体もいれば1体くらい動くのが混ざっていてもおかしくない
85 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:19:56 No.80145912 del 
>東方オンリーイベントもあるんだぜ
>大変だよ
あるけど高校生とかばっかりで思ったより金は落とさないみたいな話聞いたが
そんなことはないのか
86 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:20:15 No.80145994 del 
そーいやついに今週RQミクさんがうちにやってくるのか
87 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:20:21 No.80146016 del 
これでまさかの
100個買いながら自分の部屋が無い実家暮らしだったら吹く
88 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:20:47 No.80146115 del 
>80145825
可愛かったが既製品みたいに可動とかが難しいんじゃなかった?
89 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:20:51 No.80146134 del 
>ヤフオクに出てた母さんは可愛かった
90 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:21:05 No.80146180 del 
>あるけど高校生とかばっかりで思ったより金は落とさないみたいな話聞いたが
>そんなことはないのか
さすがにそれはない
ってーか東方はオンリーどころか
キャラオンリーイベントで数百人来る
91 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:22:26 No.80146437 del 
東方のことはよく知らないが
夏コミとかも二日目が東方関係で埋め尽くされてたとかなんとか
それ聞いただけでも人気はすごいんじゃないか
92 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:23:06 No.80146568 del 
>ってーか東方はオンリーどころか
>キャラオンリーイベントで数百人来る
最大手の例大祭で有明の東345を全部使ったんだぜ・・・
93 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:23:18 No.80146608 del 
    1254151398625.jpg-(34559 B) サムネ表示
34559 B
>多分ねんどろ改造品だとおもうんだが
カードから立体化したのか・・・すげぇな
俺がいったのはこれだった
94 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:23:46 No.80146704 del 
霊夢2個買っておけばよかった
今になってポニテとリボンが何かに使えそうな気がしてきたよ…
95 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:23:53 No.80146736 del 
>俺がいったのはこれだった
あらかわいい
96 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:24:22 No.80146818 del 
そう東方人気は有りすぎるのだ
だから魔理沙で打ち切ってくれるときっと平和
97 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:25:20 No.80147006 del 
>>ってーか東方はオンリーどころか
>>キャラオンリーイベントで数百人来る
>最大手の例大祭で有明の東345を全部使ったんだぜ・・・
ほほう
何がそんなにいいんだい?
まったく知らない俺に教えてくれ
シューティングゲームなんだっけか?
98 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:25:37 No.80147058 del 
>最大手の例大祭で有明の東345を全部使ったんだぜ・・・
345じゃねえ456だ
99 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:25:38 No.80147059 del 
東方というのは何故そんなに人気なんだ?
同人シューティングゲームでしょ?
100 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:25:49 No.80147101 del 
>今になってポニテとリボンが何かに使えそうな気がしてきたよ…
リボン良いよね
頭にジョイント有る子に期待
101 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:25:49 No.80147102 del 
もうグッスマは踏み込んでしまった…
魔理沙で打ち切りなんてさせないよ…フフフフ
102 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:25:57 No.80147130 del 
    1254151557835.jpg-(89976 B) サムネ表示
89976 B
>今になってポニテとリボンが何かに使えそうな気がしてきたよ…
ポニテとリボンなら私をつかいなさいよ!
103 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:26:17 No.80147178 del 
>まったく知らない俺に教えてくれ
それはもう自分で調べろとしか言えない
まずは上海アリスでぐぐるんだ
104 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:26:20 No.80147196 del 
>東方というのは何故そんなに人気なんだ?
>同人シューティングゲームでしょ?
変な被り物をした女の子がいっぱい
105 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:26:44 No.80147271 del 
もう一つくらい買っても良かったかなぁ
まったり顔見ながらそう思ったけど複数買はミクさんだけって決めてるからなぁ
106 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:26:45 No.80147273 del 
東方の話は東方板で
他に話題ないからなんだけど
107 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:27:02 No.80147333 del 
面白さを教えてくれと言われてもどうしようもない
108 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:27:20 No.80147388 del 
>何がそんなにいいんだい?
人によるからなんとも言えない上に
なんか派閥みたいに分かれてて
(ゲーム派、音楽派、キャラ派、空気(雰囲気)派
二次創作派、二次創作音楽派、ニコニコ派、痛音楽(イオシス)派などなど)
それを総称して東方厨とよばれるでござるの巻
109 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:27:23 No.80147397 del 
MEIKO姉さんは何故でないんだろう・・・
110 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:27:26 No.80147414 del 
    1254151646437.jpg-(229609 B) サムネ表示
229609 B
大事なのは人気かどうかじゃない
可愛いかどうかなんだ
111 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:27:31 No.80147430 del 
>まったり顔見ながらそう思ったけど複数買はミクさんだけって決めてるからなぁ
複数のミクさんをまったりさせるためなら有りじゃね?
112 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:27:43 No.80147463 del 
>夏コミとかも二日目が東方関係で埋め尽くされてたとかなんとか
>それ聞いただけでも人気はすごいんじゃないか
だがニコ厨はリアル厨房だらけで金がない
113 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:27:47 No.80147477 del 
>それはもう自分で調べろとしか言えない
>まずは上海アリスでぐぐるんだ
興味なかったから知らないんであって
じゃあいいっす
114 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:27:57 No.80147524 del 
>今になってポニテとリボンが何かに使えそうな気がしてきたよ…
ミクのツインテ片方と交換すると自立できるし長いポニテになる詩でかわいくなるんじゃないかと思った
しかし俺はミクを1人しか迎えていない・・・
115 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:28:26 No.80147625 del 
    1254151706873.jpg-(370501 B) サムネ表示
370501 B
>何がそんなにいいんだい?
>まったく知らない俺に教えてくれ
かなりの数のキャラがいる
あと公式男キャラなんて一人くらいしかいないから百合い
116 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:28:50 No.80147680 del 
なんとか幼夢、咲夜さん、許早苗までは行って欲しいなあ
117 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:29:00 No.80147724 del 
>興味なかったから知らないんであって
興味無いのに教えろってどういう了見だ・・・
118 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:29:08 No.80147754 del 
野こなた目当てに一番くじ引きに行ったサンクスに
ボカロぷちの申し込み用紙がまだ転がってたでござる
119 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:29:10 No.80147764 del 
RQミクってもうすぐなのか
発売前でも既にオクが酷いことになってるとか聞いたな
120 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:29:19 No.80147787 del 
>じゃあいいっす
ぐぐるくらいすればいいじゃん・・・
ぐぐる度に命削られるわけじゃあるまいし
121 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:29:48 No.80147866 del 
>あと公式男キャラなんて一人くらいしかいないから百合い
一応4人(?)だぞ野郎は
122 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:29:51 No.80147875 del 
>>興味なかったから知らないんであって
>興味無いのに教えろってどういう了見だ・・・
真性の馬鹿だから相手にすんな
123 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:29:54 No.80147889 del 
>変なお饅頭の姿をした女の子がいっぱい
124 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:30:00 No.80147916 del 
>興味なかったから知らないんであって
ならなんで教えてもらおうとおもったの?
125 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:30:06 No.80147935 del 
気づいたらミクが三体に増えてたぜ
折角だから三体並べてミックストリームアタックと洒落込んで飾ってある
126 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:30:26 No.80148011 del 
>RQミクってもうすぐなのか
10/1から発送開始らしい
127 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:30:36 No.80148042 del 
なんか東方というのはあまり露出しないのに一部で凄く人気って感じが不思議なのよ
型月でももっと露出あったし
128 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:30:50 No.80148093 del 
>一応4人(?)だぞ野郎は
神主とこーりんとリグルとあと誰だい?
129 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:30:56 No.80148106 del 
>なんとか幼夢、咲夜さん、許早苗までは行って欲しいなあ
そこまでやると
もう止まり様が無くなる上に
悪い意味で我慢できない子がニュース沙汰起こしそうだから勘弁
あと
ようむの字が
色々危ない
130 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:30:59 No.80148114 del 
>折角だから三体並べてミックストリームアタックと洒落込んで飾ってある
全員まったり顔にするんだな
わかります
131 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:31:03 No.80148130 del 
東方厨と東方アンチは所定のスレでやり合っててくださーい
と東方厨の俺すら思う
132 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:31:03 No.80148131 del 
>>あと公式男キャラなんて一人くらいしかいないから百合い
>一応4人(?)だぞ野郎は
そんないたっけ…
こーりんと妖夢の師匠くらいしか思いだせぬ
133 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:31:05 No.80148138 del 
東方ってバックボーンとかしっかりしてるの?
134 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:31:37 No.80148249 del 
>神主とこーりんとリグルとあと誰だい?
こらこらリグルは違うって
135 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:31:43 No.80148271 del 
>なんか東方というのはあまり露出しないのに一部で凄く人気って感じが不思議なのよ
実はすごく息が長かったりもする
5年以上前からあるよね・・・
136 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:32:08 No.80148360 del 
雲山さんじゃね?四人目
137 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:32:10 No.80148368 del 
>真性の馬鹿だから相手にすんな
そういうこといっちゃうから東方厨とか言われちゃうんじゃない?
スルーしろって
138 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:32:13 No.80148372 del 
俺も9月入ってからまったく音沙汰なかったからさ
間違ってねんどろコースじゃない方にお金入れちゃったかとヒヤヒヤしてたぜ
139 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:32:15 No.80148383 del 
>神主とこーりんとリグルとあと誰だい?
>リグル
うおおおおい!?
>こーりんと妖夢の師匠くらいしか思いだせぬ
こーりん、妖忌、神主、玄爺
140 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:32:17 No.80148389 del 
すーれちーがいー
すーれちーがいー
141 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:32:30 No.80148429 del 
    1254151950283.jpg-(138388 B) サムネ表示
138388 B
ミクだの霊夢だの・・・
まったくとっしーときたら・・・
142 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:32:38 No.80148444 del 
>5年以上前からあるよね・・・
もっとです
143 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:32:46 No.80148475 del 
>10/1から発送開始らしい
うわ本当にすぐだなd
今度は注文時に振り込んであるから金の心配はないが置き場所作らんとなー
144 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:33:05 No.80148536 del 
>5年以上前からあるよね・・・
元はPC98時代からあるんだよな
145 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:33:24 No.80148605 del 
>まったくとっしーときたら・・・
相変わらずこいつのこの顔は色々と惹かれるな
146 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:33:25 No.80148613 del 
ハルヒは本当に霞んだなあ
ミク以前で一番売れた現在のねんどろの方向性を決めた存在なのに…
147 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:33:41 No.80148662 del 
555とかの画像と一緒にパチュリーらしき女の子の画像があったからこれは何年前だ
148 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:33:53 No.80148704 del 
>雲山さんじゃね?四人目
5人だったでござるの巻

まぁ、魔理沙以降も出て欲しいのも事実だけど
止まりどころ失うのとキリの良さで
やっぱ魔理沙でストップかなぁ?
と思っている俺東方好き
149 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:34:09 No.80148774 del 
>まったくとっしーときたら・・・
ハッハッハッ
そうやきもち焼くなアタマデカイハルヒ君
150 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:34:10 No.80148778 del 
ハルヒのぐぬぬ顔みたいなの
ミク互換ラインで出ないかなあ
151 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:34:11 No.80148782 del 
    1254152051378.jpg-(201631 B) サムネ表示
201631 B
夜食の話をしよーぜ
152 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:34:14 No.80148797 del 
>大事なのは人気かどうかじゃない
>可愛いかどうかなんだ
OK
東方のすべてを理解出来た
153 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:34:17 No.80148810 del 
>元はPC98時代からあるんだよな
高価買取致します
154 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:34:34 No.80148875 del 
>ハルヒは本当に霞んだなあ
お前がそう思うんならうんたらかんたら
155 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:35:01 No.80148968 del 
>555とかの画像と一緒にパチュリーらしき女の子の画像があったからこれは何年前だ
6年前かな?
156 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:35:10 No.80148999 del 
>ミク以前で一番売れた現在のねんどろの方向性を決めた存在なのに…
夜な夜な人知れずとしあきの足に頭突きをくらわせていると聞く
157 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:35:47 No.80149122 del 
    1254152147920.jpg-(119664 B) サムネ表示
119664 B
>ミクだの霊夢だの・・・
>まったくとっしーときたら・・・
「ほんと、困ったものね」
158 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:35:49 No.80149129 del 
    1254152149583.jpg-(57466 B) サムネ表示
57466 B
>555とかの画像と一緒にパチュリーらしき女の子の画像があったからこれは何年前だ
紅魔卿が2002年か
パチェマリが再現できたら満足だよ俺…
159 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:35:51 No.80149136 del 
ハルヒは店頭で売ってる所を実は1回しか見たことがない
ネコアルクは現物すら見たことがない
160 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:35:57 No.80149155 del 
>夜な夜な人知れずとしあきの足に頭突きをくらわせていると聞く
痛風?
161 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:36:05 No.80149182 del 
>ハルヒは本当に霞んだなあ
顔の互換性が勝負を決めたな
どっかの大統領が言う一番最初にナプキンを取った者
ミクがそれに当たる存在だ
162 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:36:13 No.80149217 del 
    1254152173926.jpg-(377177 B) サムネ表示
377177 B
>夜な夜な人知れずとしあきの足に頭突きをくらわせていると聞く
ウチじゃ主に床に頭突きしてる
163 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:37:02 No.80149364 del 
>「ほんと、困ったものね」
やけに
テカテカ
してますね
164 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:37:05 No.80149375 del 
ハルヒ可愛いんだけど頭が重すぎて棚以外のとこに飾れないんだよな
それでも倒れてるから仕事から戻る度に起こすのが日課になっとる
165 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:37:40 No.80149484 del 
よくわからんがかつてカルト的に人気を得たキャラクター群が
人気が減衰することなく長い時間かけてさらに人気が積算していったのが東方って感じなのかな?
露出しないガンダムみたいな
166 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:37:50 No.80149516 del 
    1254152270798.png-(18813 B) サムネ表示
18813 B
>元はPC98時代からあるんだよな
96年
167 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:38:00 No.80149543 del 
長門みたいな椅子に座れる足また出ないかなあ
テレビに座らせてるんだ未だに
168 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:38:05 No.80149568 del 
    1254152285890.jpg-(457115 B) サムネ表示
457115 B
>それでも倒れてるから仕事から戻る度に起こすのが日課になっとる
手のかかる子ほどカワイイって言うじゃない!
169 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:38:10 No.80149586 del 
当時はハルヒか長門
どっちの頭が足に落としたら痛いか議論されてたな・・・
170 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:38:28 No.80149651 del 
>よくわからんがかつてカルト的に人気を得たキャラクター群が
>人気が減衰することなく長い時間かけてさらに人気が積算していったのが東方って感じなのかな?
>露出しないガンダムみたいな
新作が出る度にキャラが増えて行く
171 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:38:49 No.80149716 del 
そろそろ自演に見えてきた
それともこれが真性の東方厨ってやつ?
172 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:38:55 No.80149739 del 
俺んちじゃハルヒよりも朝倉さんがよく倒れてるな
棚の手前に飾っとくと落ちてダメージでかいから今じゃ棚の奥にひっそりと存在している・・・
173 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:39:34 No.80149864 del 
>ハルヒ可愛いんだけど頭が重すぎて棚以外のとこに飾れないんだよな
スタビライザーの差か
174 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:39:37 No.80149872 del 
>当時はハルヒか長門
>どっちの頭が足に落としたら痛いか議論されてたな・・・
ハルヒはリボンが痛いし
長門刺さるんだよな…
175 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:39:41 No.80149880 del 
>そろそろ自演に見えてきた
おまえがそう思うなら(画像略)
176 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:40:25 No.80150006 del 
そのへん多脚のミクは優秀だよなあ
177 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:40:35 No.80150038 del 
    1254152435566.jpg-(14266 B) サムネ表示
14266 B
>そろそろ自演に見えてきた
>それともこれが真性の東方厨ってやつ?
178 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:40:45 No.80150072 del 
    1254152445053.png-(13336 B) サムネ表示
13336 B
2004年4月・・・落書き板で画像保存しまくってた時期だな
俺のもってる最古の東方画像
179 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:40:50 No.80150085 del 
ハルヒやたらこけるから
自立できる魔王メリッサの台座貰って何とか立ってるよ
それでも日々頭が傾く…
180 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:40:56 No.80150113 del 
まぁとりあえず
そろそろ東方の話はやめにしようや
181 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:41:20 No.80150179 del 
    1254152480614.jpg-(174969 B) サムネ表示
174969 B
>長門みたいな椅子に座れる足また出ないかなあ
あるじゃない
182 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:41:24 No.80150198 del 
>>そろそろ自演に見えてきた
>おまえがそう思うなら(画像略)
自演じゃないなら自重しようぜ…東方好きの俺が空気読めって感じてる
183 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:41:25 No.80150202 del 
>No.80150072
娘々に見えた
……ねんどろ娘々欲しいな
184 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:41:27 No.80150208 del 
ハルヒは前頭葉の詰め物抜けばちっとはマシになるのかな
185 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:41:42 No.80150253 del 
ハルヒ持ってないからわからないが台座あってもこけるものなのか?
186 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:41:44 No.80150264 del 
    1254152504621.jpg-(103960 B) サムネ表示
103960 B
偽白石参上
187 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:41:51 No.80150284 del 
>そろそろ東方の話はやめにしようや
なら何か話題振ってくれよ
ねんどろとエロの関係とか
188 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:42:06 No.80150326 del 
    1254152526702.jpg-(245174 B) サムネ表示
245174 B
>そのへん多脚のミクは優秀だよなあ
かがみくは髪だけで既に4つ足
189 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:42:11 No.80150341 del 
>ハルヒは前頭葉の詰め物抜けばちっとはマシになるのかな
肉抜きすればええんちゃう?
190 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:42:25 No.80150371 del 
>ハルヒ持ってないからわからないが台座あってもこけるものなのか?
旧型はこける上に台座がひび入ったりする
再再販の新型はこけない
191 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:42:44 No.80150434 del 
>ハルヒ持ってないからわからないが台座あってもこけるものなのか?
初期の台座は超簡略化されてる上にバランス悪い
しかも割れる
192 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:43:01 No.80150502 del 
うえにもあるけど
なんでMEIKOだけでないのかなー
193 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:43:17 No.80150555 del 
    1254152597945.jpg-(152237 B) サムネ表示
152237 B
やっぱ今はミクの人気にかぶっとかないとね!
194 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:43:53 No.80150681 del 
>かがみくは髪だけで既に4つ足
すっげー目が綺麗だな・・・ちょっと見とれた
同時にすっげーアニメの目そのままなんだって気づいた
195 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:44:05 No.80150715 del 
>偽白石参上
まことぉ〜
196 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:44:08 No.80150731 del 
MEIKOは権利問題難しかったから出ないとか
あれはキャラじゃなくて本人イメージして描いたイラストだから
ぷちにいるから一応解決したのかな?
197 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:45:14 No.80150932 del 
>ぷちにいるから一応解決したのかな?
デカイ方も出て欲しいからそう思いたい
198 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:45:45 No.80151015 del 
>……ねんどろ娘々欲しいな
そこでらきすた一番くじですよ!!!
みゆきさんシェリル・・・・・orz
199 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:46:17 No.80151138 del 
    1254152777059.jpg-(114141 B) サムネ表示
114141 B
エクスカリバーがうんたらかんたら
200 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:46:22 No.80151162 del 
    1254152782862.jpg-(179441 B) サムネ表示
179441 B
>やっぱ今はミクの人気にかぶっとかないとね!
すごく飛んでるカンジが出てていいなぁ
201 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:47:11 No.80151301 del 
>エクスカリバーがうんたらかんたら
股間からエクスカリバー…
202 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:47:40 No.80151404 del 
ミクは自立可能だから台座無しでも外部に持ち運べるのが良いよな
こないだ何体かつれて野外撮影した時ミク以外は大変だった
203 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:47:56 No.80151451 del 
>股間からエクスカリバー…
股間のゲートオブバビロンが解放される
204 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:48:40 No.80151589 del 
MEIKOといえばねんぷちで若い頃の姉さんがシクレなんだってね
205 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:48:56 No.80151640 del 
    1254152936491.jpg-(117712 B) サムネ表示
117712 B
出ないなら作ればいいじゃない
と誰かが言ってた
206 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:49:15 No.80151694 del 
兄さんもマフラーがもう少し長ければ自立できそうなのになー
207 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:49:20 No.80151708 del 
姉さんが若くないみたいな言い方をしない!
208 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:49:28 No.80151741 del 
>MEIKOといえばねんぷちで若い頃の姉さんがシクレなんだってね
とっしー咲音はシクレちゃうよ
209 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:50:07 No.80151879 del 
かがミクは本当に目が2次元だなぁ
綺麗な写真だと軽いトリックアートだ
210 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:50:35 No.80151962 del 
>>MEIKOといえばねんぷちで若い頃の姉さんがシクレなんだってね
>とっしー咲音はシクレちゃうよ
勘違いしてたみたい
ごめんとっしー
211 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:50:44 No.80151983 del 
    1254153044132.jpg-(242039 B) サムネ表示
242039 B
オレの股間のクリーピング・デ・・・いやなんでもない
212 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:51:16 No.80152086 del 
兄さん店頭でも見たこと無いな
でも男は興味ないや
213 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:51:18 No.80152096 del 
一応次
http://may.2chan.net/b/res/80152047.htm
214 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:51:21 No.80152104 del 
>オレの股間のクリーピング・デ・・・いやなんでもない
ダーイ
215 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:52:21 No.80152290 del 
なんとなくメイコは二十代後半のイメージが…
216 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:52:50 No.80152404 del 
>兄さん店頭でも見たこと無いな
3月ぐらいなら
217 無念 Name としあき 09/09/29(火)00:54:04 No.80152610 del 
>なんとなくメイコは二十代後半のイメージが…
メイコの歌声この前初めて聞いたとき、美里に似ているとかオモタ
なんかやっぱオネーサン的カンジなのね



inserted by FC2 system