[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1800人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1253113091165.jpg-(116573 B)サムネ表示
116573 B無念 Name としあき 09/09/16(水)23:58:11 No.78146742 del 01:16頃消えます
ねんどろスレ
集め始めると終わりの見えない底なし沼
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:00:57 No.78147287 del 
こんなケースで飾ってみたいわ
2 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:01:07 No.78147326 del 
何故かねんどろだけ気に入ると3体も4体も買ってしまう
他のフィギュアはそんなことないのに…
3 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:01:51 No.78147483 del 
>こんなケースで飾ってみたいわ
昨日だか一昨日だかこんなもんじゃないとんでもないとっしーがいた
4 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:03:27 No.78147785 del 
>こんなケースで飾ってみたいわ

しかし地震来たらおっかないし部屋狭いからなぁ
こういう飾り方に憧れる
5 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:03:48 No.78147875 del 
    1253113428284.jpg-(218957 B) サムネ表示
218957 B
>こんなケースで飾ってみたいわ
こんな部屋に住んでみたいわ
6 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:04:40 No.78148040 del 
なんかグッスマ本社でも製品は全部ないとか言われてなかったか
7 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:05:06 No.78148111 del 
>こんなケースで飾ってみたいわ

>こんな部屋に住んでみたいわ
こういうのは収集癖のある男の夢やね
結婚してからじゃ収入無いと難しいだろうなぁ
8 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:05:30 No.78148179 del 
不良在庫は問屋にたんまり
あるけどなw
9 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:05:39 No.78148207 del 
スレ画どっかで見たことあるかと思ったら
ワンホビ9.5か
懐かしい〜
10 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:06:02 No.78148282 del 
>>こんなケースで飾ってみたいわ
>こんな部屋に住んでみたいわ
なんていうかもう正真正銘独身貴族だな
11 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:06:32 No.78148366 del 
    1253113592729.jpg-(254508 B) サムネ表示
254508 B
勇者と呼ばれました
12 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:06:57 No.78148450 del 
きょうやっとすももをゲットしてきた
貴重なパジャマボディだぜ
13 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:07:03 No.78148471 del 
>なんかグッスマ本社でも製品は全部ないとか言われてなかったか
らしいね、プリ村4種とかないとか
14 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:07:53 No.78148617 del 
>勇者と呼ばれました
すげえ・・・・
15 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:08:44 No.78148763 del 
>勇者と呼ばれました
ねんどろ記念館の入場料はおいくらでしょうか?
16 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:09:05 No.78148834 del 
>勇者と呼ばれました
ああ次はねんぷちコンプだ・・
17 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:09:10 No.78148853 del 
ガチャガチャの巨大版
あれの末路はよく知ってるはず
18 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:09:19 No.78148879 del 
>ねんどろ記念館の入場料はおいくらでしょうか?
1ねんぷちです
19 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:09:39 No.78148934 del 
>貴重なパジャマボディだぜ
パジャマパーティ用ね
20 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:10:22 No.78149068 del 
>ああ次はねんぷちコンプだ・・
ハルヒちゃんあればコンプなんだけどね
あればね・・・
21 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:10:25 No.78149077 del 
>ああ次はねんぷちコンプだ・・
ハルヒちゃん「角川の力なめんなよ」
22 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:10:45 No.78149140 del 
昔良く行ってた中華屋のディスプレイがこんなだった
フィギュアも店に入ってメニュー開いて注文すれば出て来るようにできないもんだろうか
23 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:11:05 No.78149205 del 
>ああ次はねんぷちコンプだ・・
ハルヒちゃんぷちのおかげでまずコンプは無理だと思う
24 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:12:00 No.78149356 del 
たぶん勇者はらきすた全部集めた辺りで火が着いちゃったんだろうな
25 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:12:05 No.78149375 del 
    1253113925527.jpg-(153035 B) サムネ表示
153035 B
たておつボカロ箱

・・・うn?
26 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:12:36 No.78149472 del 
>ハルヒちゃんぷちのおかげでまずコンプは無理だと思う
安くて3万くらいだっけ?
27 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:12:42 No.78149491 del 
>勇者と呼ばれました
棚の詳細頼む
28 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:12:44 No.78149498 del 
ねんどろはよっぽど人気なジャンルのキャラ以外は売れるか売れないか解りにくい
売れてなかったのが急に人気出初めて値段上がったり
29 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:13:10 No.78149574 del 
ねんどろってエンタメ(笑)な感じがしてどうも
30 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:13:20 No.78149610 del 
    1253114000327.jpg-(174282 B) サムネ表示
174282 B
立て乙〜

>こんなケースで飾ってみたいわ
飾るのもいいが自分はガシガシ(一緒に?)遊ぶ方が好き
31 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:13:32 No.78149633 del 
>安くて3万くらいだっけ?
どっかで売ったら10万だったと聞いた
32 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:13:44 No.78149669 del 
>安くて3万くらいだっけ?
急に3倍ぐらい高くなってね?
33 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:14:02 No.78149720 del 
>棚の詳細頼む
トイザらスのケースです
ちっちゃい方
34 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:14:05 No.78149727 del 
>ねんどろはよっぽど人気なジャンルのキャラ以外は売れるか売れないか解りにくい
けいおんは意外と店舗では売れ残るのではないかとか思ってる
まあ予約したけどね
35 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:14:15 No.78149757 del 
>勇者と呼ばれました
プリ村憧れる
DVD購入権のやつはオクとかで?
36 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:15:01 No.78149884 del 
ハルヒちゃんはヤフオクで15万だったっけ
37 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:15:55 No.78150053 del 
>DVD購入権のやつはオクとかで?
そうだね
あとプリムラ限定3種なんかも
38 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:15:59 No.78150068 del 
>ハルヒちゃんぷち
この前店で12万で売ってるのを見たな
39 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:15:59 No.78150069 del 
>勇者と呼ばれました
複数買いは一切無し?
40 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:16:08 No.78150094 del 
>飾るのもいいが自分はガシガシ(一緒に?)遊ぶ方が好き

持ち歩いて良い風景に混ぜて撮ってみたり
友達と飲みとか行ったときに料理と一緒に撮ったり
で自己満足日記に上げる

そして出来てくねんどろ仲間の輪
41 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:17:37 No.78150390 del 
>複数買いは一切無し?
がっつりありますが
ダブルコンプめざしてんのかというほどに・・・
42 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:17:38 No.78150391 del 
>こんな部屋に住んでみたいわ
右下にさりげなくぬこもいるし羨ましすぎる・・・でも地震とかきたら怖いな
へたすりゃ棚ごとひっくり返って大惨事になりそうだ
43 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:18:22 No.78150513 del 
プリムラは通常版ならまだ店頭でみかけるけど
さすがに箱がボロボロになってきてるな
44 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:19:02 No.78150625 del 
カメラ買ってそのままカメラに…
屋外撮影が増えました
45 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:20:43 No.78150943 del 
>トイザらスのケースです
>ちっちゃい方
ありがトン
これの木目調があればよかった
46 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:22:17 No.78151211 del 
    1253114537448.jpg-(154797 B) サムネ表示
154797 B
>カメラ買ってそのままカメラに…
>屋外撮影が増えました
なんというオレ
47 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:23:38 No.78151435 del 
妻に内緒で集めてたけどいい加減隠しきれる量じゃなくなってきたのでぶっちゃけようと思う
ショーケースに飾って開き直ってみようかと
48 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:24:56 No.78151686 del 
屋外撮影いいよね
俺も携帯じゃなく良いカメラでしたいなぁ
49 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:25:55 No.78151853 del 
>妻に内緒で集めてたけどいい加減隠しきれる量じゃなくなってきたのでぶっちゃけようと思う
>ショーケースに飾って開き直ってみようかと
奥さんも沼に引きずり込むのだ
50 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:26:35 No.78151973 del 
    1253114795117.jpg-(104917 B) サムネ表示
104917 B
>そして出来てくねんどろ仲間の輪
うn
偶然の出会いとかもあるし
51 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:27:17 No.78152108 del 
夫が鉄道模型を捨ててから…
いや理解ある奥さんであることを祈る
52 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:29:37 No.78152519 del 
奥さんにねんどろ捨てられて廃人にならないようにな
53 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:30:08 No.78152617 del 
    1253115008671.jpg-(58847 B) サムネ表示
58847 B
>俺も携帯じゃなく良いカメラでしたいなぁ
撮るのが楽しくなって別の沼にハマること請け合い

あとねんどろ使ったコラとかも楽しいのよ
54 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:31:57 No.78152942 del 
>屋外撮影いいよね
>俺も携帯じゃなく良いカメラでしたいなぁ
まず安い中古のコンデジあたりでどうだい それで不満を感じたらその先へ
ある意味果て無き道ではあるけど
55 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:32:35 No.78153039 del 
>ショーケースに飾って開き直ってみようかと
奥さん「あたしとねんどろ、どっちが大切なの!?」
と言われない事を祈る

ま、一番いいのは奥さんも沼に沈める事だね
56 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:34:16 No.78153320 del 
そういや女性のねんどろファンってどれくらいの人口なんだろ
あまりフィギュアショップでは見ない気がした
あぁでもボカロは女性人気も高いから結構いるのかな
57 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:35:00 No.78153459 del 
>あまりフィギュアショップでは見ない気がした
メイトやハンズには多いけどね
58 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:36:13 No.78153684 del 
奥さん「あたしも欲しい!新しいの出たら買ってね!」
「だたしあなたのお小遣いの範囲でねキリッ」
59 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:37:00 No.78153820 del 
>メイトやハンズには多いけどね
ハンズで見かけたときはびっくりした
60 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:37:31 No.78153915 del 
>ま、一番いいのは奥さんも沼に沈める事だね

ミクとびんちょうたんの破壊力は抜群だって聞くぜ
くっくっくっ…
かく言う俺も当てられっぱなしだがよ…

>そういや女性のねんどろファンってどれくらいの人口なんだろ

一度だけだが…
「女子あきは居るの?」って問いに
「いるよ」ってレスが還って来たぜ!
居ないようで居るのが女子あきさ
61 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:37:56 No.78153986 del 
>奥さん「あたしも欲しい!新しいの出たら買ってね!」
>「だたしあなたのお小遣いの範囲でねキリッ」
これはまだ幸せな方だろう
お互い同じ趣味を持てるのは夫婦円満の大きな後押しだよ
62 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:38:36 No.78154114 del 
>ハンズで見かけたときはびっくりした

ミク買いに走ったときに居たよ
買えなかったけど
63 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:40:06 No.78154375 del 
>居ないようで居るのが女子あきさ

さりげなく混じってますからおかまいなく
64 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:40:38 No.78154456 del 
>さりげなく混じってますからおかまいなく
女子あきなどいない
65 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:42:00 No.78154715 del 
ねんどろは形状とか値段で受け入れやすいらしいよ、マジで
ただもっと早くばらしておけば…隠し切れないほどの数買ったってのが主婦にはネックだぞ…
66 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:43:13 No.78154895 del 
30体ぐらいなら隠せる
67 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:43:21 No.78154917 del 
>さりげなく混じってますからおかまいなく
おかまいないあるよ
68 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:43:59 No.78155033 del 
>ガシガシ(一緒に?)遊ぶ方が好き
カメムシタッチのチキンレース?
表情ポーズ共に、良い瞬間を撮ったな
69 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:44:17 No.78155090 del 
>ねんどろは形状とか値段で受け入れやすいらしいよ、マジで
実は8000円くらいで買ったのが数体あるけど全部3000円以下って嘘はつくと思う
一気に全部見せるのはまずいかな…
70 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:44:23 No.78155107 del 
    1253115863009.jpg-(384599 B) サムネ表示
384599 B
>女子あきなどいない
酒スレの野に降り立つという古き言い伝えが…

>さりげなく混じってますからおかまいなく
……えーっと……
…しゅぱつしんこー!
71 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:44:45 No.78155186 del 
>おかまいないあるよ
ホモはいるあるよ
72 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:45:47 No.78155355 del 
>ただもっと早くばらしておけば…隠し切れないほどの数買ったってのが主婦にはネックだぞ…
主婦はと言うか女は現実主義だからなぁ
最悪何人か里子に出されちゃうかも?
73 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:46:23 No.78155449 del 
ミクと兄さんしかいないのに
これから黒執事と唯とボカロぷちとデスノぷちが来る予定

まだはまっていない…そんなに…
74 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:47:45 No.78155671 del 
>まだはまっていない…そんなに…
半年後のキミを楽しみにしてる
75 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:47:51 No.78155682 del 
    1253116071996.jpg-(43272 B) サムネ表示
43272 B
>まだはまっていない…そんなに…
問題ない
76 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:48:06 No.78155724 del 
>最悪何人か里子に出されちゃうかも?
「うちの子」と連発するよろし
更に上の本能を刺激するよろし
77 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:48:28 No.78155785 del 
>まだはまっていない…そんなに…
そのハマリ具合でよく兄さんとミクをゲットできたな
78 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:49:01 No.78155877 del 
>まだはまっていない…そんなに…
4ヶ月前くらいの俺もそんなんだった
今や25体のねんどろが手元に・・・・(注文済みのも含)
79 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:49:16 No.78155926 del 
>さりげなく混じってますからおかまいなく
一つだけ質問
もし旦那さんが実はオレねんどろを・・・ってカミングアウトしたらどうします?
ただし奥さんはそういったことに全く興味なしの場合
80 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:49:19 No.78155937 del 
数体見せて残り隠す(特に複数買い分)
これね!
81 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:50:33 No.78156132 del 
>まだはまっていない…そんなに…
大丈夫、その数ならまだはまってないよ
ウチにも20人ばかしいるけど、オレだってまだはまってないから
82 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:51:08 No.78156217 del 
>そのハマリ具合でよく兄さんとミクをゲットできたな
俺本家三体しか持ってないがミクは持ってる
初版じゃないかな、あれは予約簡単だったし
ぷちの数は聞くな
83 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:51:31 No.78156291 del 
    1253116291904.jpg-(223777 B) サムネ表示
223777 B
>表情ポーズ共に、良い瞬間を撮ったな
おお、ありがとう
野外撮影マジ楽しい
早朝なら人少なだしね
84 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:52:43 No.78156482 del 
    1253116363671.jpg-(175512 B) サムネ表示
175512 B
>ただし奥さんはそういったことに全く興味なしの場合
そんな人はこのスレにいません
85 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:54:00 No.78156714 del 
>ただし奥さんはそういったことに全く興味なしの場合
夫視点だと奥さんがジャニーズグッズ買い漁っているのと同じようなもんじゃないかしら
86 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:54:35 No.78156824 del 
>そんな人はこのスレにいません
びっくりするほどの正論に思わず納得してしまったぞ
87 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:55:38 No.78157000 del 
>そのハマリ具合でよく兄さんとミクをゲットできたな
ミクは2版で兄さんは予約買いしたからね〜
さすがにちょっと自重しようかと間を置いてたのだが
ボカロぷちでまた火がついてしまった
88 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:56:37 No.78157161 del 
自重?
何故そんな
89 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:57:03 No.78157237 del 
旦那あき正直奥さんには言わない方が良いと思うが…
ゴミの集まりにしか見えない人もいるから仕事中に捨てられてる可能性もあるぞ
取り敢えず2、3体見せてみて好感触だったらバラしてみてもいいんじゃないか
90 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:58:33 No.78157512 del 
>そんな人はこのスレにいません
画像に、まさに○○!って入れたくなる
91 無念 Name としあき 09/09/17(木)00:59:04 No.78157593 del 
外で撮影してる人はどうやってバランスとってるの?
92 無念 Name としあき 09/09/17(木)01:00:43 No.78157877 del 
俺は母親の方だが、ねんどろ見せても「あら、可愛い」って反応じゃなくて
「人形ばっかり買って!」って言われてます
これ以上買うなと念押されてるけど、到底無理…
93 無念 Name としあき 09/09/17(木)01:01:22 No.78158008 del 
>外で撮影してる人はどうやってバランスとってるの?
あぁこれは俺もすごい聞きたい
ねんどろって台ないと自立しなくないか
94 無念 Name としあき 09/09/17(木)01:01:32 No.78158039 del 
    1253116892315.jpg-(101590 B) サムネ表示
101590 B
>外で撮影してる人はどうやってバランスとってるの?
枝とか・・・
95 無念 Name としあき 09/09/17(木)01:01:49 No.78158092 del 
    1253116909494.jpg-(155479 B) サムネ表示
155479 B
まずジャブだ
フリッカーはダメ絶対
96 無念 Name としあき 09/09/17(木)01:03:12 No.78158318 del 
>ただし奥さんはそういったことに全く興味なしの場合
他に阿呆な無駄遣いとか、お金のかかる趣味とかなければ
別に構わないと思う
97 無念 Name としあき 09/09/17(木)01:03:16 No.78158329 del 
    1253116996229.jpg-(176904 B) サムネ表示
176904 B
>枝とか・・・
葉っぱとか…
98 無念 Name としあき 09/09/17(木)01:03:37 No.78158391 del 
    1253117017768.jpg-(149024 B) サムネ表示
149024 B
>外で撮影してる人はどうやってバランスとってるの?
あと抜群の安定性を誇るミクに少し寄りかからせるとか
99 無念 Name としあき 09/09/17(木)01:04:22 No.78158550 del 
風に気をつけろ
100 無念 Name としあき 09/09/17(木)01:06:04 No.78158861 del 
オレさ
ねんどろって生きてると思うんだ
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:07:25 No.78159106 del 
>俺は母親の方だが、ねんどろ見せても「あら、可愛い」って反応じゃなくて
>「人形ばっかり買って!」って言われてます
おかん「いい年こいて人形遊びしてるんじゃない!!」
妹「これとこれは可愛いてゆーかシルバニアとかちょーだい」
姪・甥「おいたん!これちょーだい!」

うおォん!!
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:07:30 No.78159125 del 
ねんどろドロッセル嬢買うとっしーいる?
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:07:31 No.78159132 del 
>オレさ
>ねんどろって生きてると思うんだ
結婚出来る日が来ることを信じて
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:07:48 No.78159185 del 
>自重?
>何故そんな

なんだろうね、一種の賢者タイム?とでもいうのか
人形なんて置いておいても掃除しにくいし邪魔じゃないと思う気持ちと
そばにあると癒される必要絶対!という気持ち。
前者の気持ちに傾くと自重モードになる
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:07:56 No.78159213 del 
>ねんどろって生きてると思うんだ
何当たり前なこと言ってるんだ
俺たちが寝てたり居ないときに勝手に動いてるぞ?
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:08:21 No.78159289 del 
綺麗に立ってるなー
2体目手に入れたら持ち歩いてみるよ
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:08:27 No.78159309 del 
    1253117307667.jpg-(121670 B) サムネ表示
121670 B
>外で撮影してる人はどうやってバランスとってるの?
リン・レンはなんとか自立する
素早く撮りたいときは手持ち
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:08:30 No.78159323 del 
>あと抜群の安定性を誇るミク
ミクは4足だからな
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:09:37 No.78159521 del 
>ねんどろドロッセル嬢買うとっしーいる?
ゲデヒトニスが居たらなら買ったんだけどね
ゲデヒトニスは自作以外はもう予約締め切った限定版DVDだし
スルーかもわからん
正直、ファイアボールはお嬢様とゲデヒトニスのかけあいが面白いと思ってるから
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:10:14 No.78159632 del 
    1253117414397.jpg-(344209 B) サムネ表示
344209 B
>ミクは4足だからな
みく「よんほんあしです!」
タチコマ「ボクも〜!」
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:10:45 No.78159707 del 
>ねんどろドロッセル嬢買うとっしーいる?
予約したぞ
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:11:10 No.78159800 del 
>正直、ファイアボールはお嬢様とゲデヒトニスのかけあいが面白いと思ってるから
執事でいいじゃない
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:11:26 No.78159834 del 
>みく「よんほんあしです!」
それ顔だれの?
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:12:28 No.78160018 del 
    1253117548379.jpg-(64511 B) サムネ表示
64511 B
>ねんどろって生きてると思うんだ
オレはどこかにねんどろの国があると信じてる

>外で撮影してる人はどうやってバランスとってるの?
こんな小さいバッグに入れたりとかも
一番お手軽なのは手持ち
ただし足だけ持つ時は腰のジョイントが取れないように注意が必要
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:13:58 No.78160276 del 
    1253117638029.jpg-(116370 B) サムネ表示
116370 B
>それ顔だれの?
エグゼリカ「わたしだよ〜」
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:14:02 No.78160289 del 
奥さん「ハア何このオモチャ?
なんでいい年してオモチャなんて集めてるの?理解出来ないんだけど!馬鹿じゃないの!!
何?一体3000円?!こんなもんせいぜい500円で買えるでしょうが!!そんなにバカ高いゴミ何十個もあるの!
そんな無駄なお金があるなら妻とイタリアン行ってバッグプレゼントするくらい出来ないの!!」

ここら辺まで反応考えて頭痛くなってきた
バラすなら全部捨てられてもいい覚悟で挑め
無念 Name としあき 09/09/17(木)01:14:36 No.78160392 del 
>オレはどこかにねんどろの国があると信じてる

それこそ伝説の国
ねんだ〜らである!
(正宗声で)



- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system